ハロモニ。感想

諸事情があってハロモニ。を見れるのはこんくらいの時間になってからなんですよね。

・負け組二人
ある意味逆に勝ち組だった。
ミニといえども一応海鮮丼は食べれてるわけだし。いっぱいテレビに映ってるし。
一年ちょっと前とはキャラが逆転してるなぁ、この二人。

・ウエスト イースト ノース カース

カース?

なんかちょっと引っかかったので調べてみた。

curse

1 (人などに災い・不幸がふりかかるようにと)〈人などを〉のろう.→
2a 〈人などを〉ののしる,〈…に〉悪態をつく.→
b +目+for+(代)名〈人を〉〔…のことで〕ののしる.→
3 〈人を〉苦しめる,悩ます


(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

紺ちゃん
「サビ抜きのマグロとトロとサーモン」はまだ健在なのかな。


・藤本
ミキティ 目がアサシンの目だよ ミキティ
今回はスタッフの編集の勝利だなぁ。
笑いは振れ幅が大事なんです。(by岡村先生)


・HPW
おじゃマルさんに笑いの神様が降臨しました。
本当にハプニング無しにはいられない人々だなぁ。