卒業中

なっちの卒業コンはどうなっただろう。もう終わったかしら。
2chの実況スレ見てもデマが錯綜しすぎて何が起こってるのかさっぱりわかんないし。
とりあえず、白サイ祭りは成功したっぽい。
誰かのレポ待ちだな。


そもそも、俺はなっちの卒業に特に感慨深いものはないんだよね。
卒業後の活動に不安があるわけじゃないし。(圭ちゃんと違って。)
俺がそんなに「なっちスキスキ」じゃないからかもしれないけど。


「なっちがいなくなったら娘。が娘。で無くなってしまう」っていう意見もあるけど、それは中澤さんの卒業のときにもあったことだ。
俺が最初に感じた「最悪の時」はこの時。
しかし、中澤さんが去った後も娘。は続いた。


次に訪れた「最悪の時」は例の9.23ハロプロ大改革。
タンポポのメンバーチェンジを聞いてから数週間は脱力感でいっぱいになった。
これによって、後のいろんな改革に対する免疫ができてしまった。
要は慣れてしまったのだ。


そんなわけで、俺はなっちが卒業しても割りと大丈夫なんだけど、これは言っておくか。


「なっちお疲れ様。」


(●´ー`)<なんだかんだ言って、DVDで白サイ祭りみて泣くんだべ?
( ;俺 )<・・・・・・はい。



さて、今日のハロモニ見よーっと。感想は後ほど。
そのころには多少詳細なレポも上がってるだろう。