ハーモニーのやす。

最近、安めぐみをバラエティでよく見かける。
特に、内Pでは他のグラビアアイドルと比べてもかなりアシスタントになる率が高い。
芸人さんやバラエティのスタッフに気に入られるということはかなり良いことだと思う。
これも和田薫マネージャーのブッキング能力の高さによるものなのだろうか。

より子。が活動を休止し、ソニンがトイズからインディーズになった今、ハーモニープロモーションでコンスタントに収入を得られるのはこの安めぐみのみだ。
ソニンがあちこちでゲリラライブをする資金を支えてるのも安なのだ。(たぶん。)
和田さんが自己破産しないためにも、がんばれ、安めぐみ


ずんのやす。(いいたかっただけ。)