第4回ハロプロ楽曲大賞2005

申し訳ないですが、ちょっと余裕が無いので曲目と一言だけの簡易投票。

印象派 ルノアールのように 3点

今までに生まれた楽曲、今までに生まれたユニットのどれにも当てはまらないジャンルの一曲。
これぞシャッフルユニットの醍醐味。
一番好きな部分はしりとり。

Missラブ探偵 2.5点

そうそう。こんなWが見たかったのだよ僕は。
一番好きなのはラップ後の二人の掛け合い部分。

すき焼き 2点

僕の見る限りでは「ピリリの二番煎じ」という意見が多かったのですが、当時僕はピリリを聞いてなかったので何ら問題無し。
一番好きな部分はガキさんの歌声

スッペシャル ジェネレ〜ション 2点

たぶん、四月のイベント会場で一生分聞いたことに多大なる影響を受けています。
一番好きな部分はイントロ。

五月雨恋歌 0.5点

こういうWもオツなもんですよ。
一番好きな部分はサビでの二人の掛け合い。


PV部門は不参加です。全然見れてないから。

推しメン:紺野あさ美
加護ちゃん一番時代が始まってはや6年(くらい)。
ついにWの牙城が陥落しました。
もう、最近の紺ちゃんが可愛すぎる。そのほっぺをつつかせろ。


こんな感じです。
一時は参加するかどうか迷ってたんですが、やっぱお祭りには参加したいんです。
後はアンテナに登録させてもらってるみなさんのコメントを読んで楽しみます。