週刊ゴングにチャーミー石川

何の気なしに週ゴンを立ち読みしていたら、その中で連載中である新日の中邑選手のこれまでの歴史を書いたマンガの一コマに見慣れた顔が。
あのいつもの帽子に「ハッピー!」 というセリフ。
明らかにチャーミー石川さんです。
(ちなみに同じコマにウォーズマンもいたりする。)
スポーツキャスターになりたいらしいことが最近発覚した石川さん。
中邑対ノルキヤの観戦がその第一歩だったんですね。


それにしても、作者の人はなんであのタイミングでチャーミーさんを書いたのやら。
下手したら主役であるレスラー達より似てたぞ。


気が利く人ならここでキャプ画の一枚でも貼るんでしょうが、生憎そのための機材も技術も持ち合わせてないんで見たい人は各自調査でよろしくお願いしま。