辻希美・加護亜依主演ミュージカル

っしゃ!ついに来たぁ!Wでーす。
まぁどうせ逆立ちしても福岡ではやらないんだろうから指をくわえて見てるだけなんですが。
それでもうれしいねぇ。DVDが出るのが待ちきれないよ。
地球戦士W的なものが一時間以上にも渡って見れるようなもんだからね。
しかもあの二人のことだからガンガンアドリブとか入れてくるだろうし。見れる人がうらやましい。
気になるのはストーリーの路線が感動系になるのかコメディになるのか。たぶんミックスだろうけど。
辻ちゃんは薄幸の美少女をやらせたら天下一品なのでその方向で作って頂きたい。
で、もう一つ気になるのが「恋の呪縛」を歌ってる人たちの呪縛なんですが…。
去年の後藤、松浦、安倍のミュージカルにゲストがいたことを考えると…出るんだろうなぁ。やっぱ。
何回も書いてるように、使うなとは言わないのでちゃんと使いどころを考えて出してあげて下さい。
何の脈絡もなく現れて一言二言喋って歌って消える、みたいな出方をするんだったらよそでやっていただきたい。