みなさんのおかげでした

モジ真希と仲間達。いい大人が銀の全身タイツでうじゃうじゃいるだけで面白いなぁ。そしてごっつぁんは何着てもかわいい。
ごっちんって呼んで!」って牽制したのは、やっぱゴマキが嫌だからだろうな。
まぁ、お題がすでにゴマキ命なので虚しい抵抗だったけども。
卓球ではごっちんの持ち味であるちょっとおかしい部分を存分に発揮してくれててこれも良かった。
「足の速い」動物である必要性も分かんないし、そのお題で一番に出てくるのがペンギンなのもさっぱりだ。
極めつけはエリマキトカゲ。なんじゃそりゃ。
何であの場面でエリマキトカゲが出てきたのかなぁ。
そら伊藤アナに「お前」って言われるわ。スポフェスの司会とかやってるから言いやすかったってのもあるだろうが。
若手芸人の活躍も普通に面白かったし。非常に良かったです。



今日は一日に二本も名勝負を見れて良かったです。
ここんところバラエティに失望することが多かったんで非常に嬉しかった。
いやーお腹一杯。