うたばん

最高。さ〜今日はとことん褒めるぞ。
スタッフが正気に戻ったのか視聴者の声が届いたのかは分かりませんが、確実に在りし日のうたばんに匹敵する面白さ。
まるで今まで溜め込んでいたうたばんエキスを一気に放出したかのような放送でした。
最初っから最後まで保田いじりかと思ってたけど、結構均等に話振ってくれたなぁ。
最初の回転握手で保田のどさくさに紛れてとばされてた稲葉が可哀想。(笑)
俺たちが数十万払ってハワイまで行ってやっと背中押されながらできる握手なのに、自分は座ったままメンバーを回転させてできるとは。しかもお金までもらえて。すげぇな石橋貴明
まずは美勇伝。あれ?これが初登場なんだ。
新人の面白い方こと岡田ちゃんには触れず、矛先は三好さんの方へ。
そうそう。こうやってニックネームが付くたんびに一喜一憂してたっけなぁ。
台湾マッサージ師の馬(マー)さんは言い得て妙。これで次の美勇伝の出演に繋がる引っかかりができた。
その時は岡田ちゃんもいじってほしいね。いろんな物がボロボロ出てくると思うから。
で、自分の中で今日のMVPである石川さん。今日はすごかった。
HEY×3でさゆみんが「私が一番」と言ったのを超える一撃でした。
あれだけ堂々と石川侍をやってのけるとは思わなかった。便乗する時期も遅くもなく早くもなくまさにベストタイミング。
ちゃんちゃかでは再三やってた(らしい)ネタですが、テレビで見れるとは思わなかった。
しかも、あれ石川母のネタでしょ。「セリフ専門ですから〜」って。親子で掴んだ勝利ですよ。アニマル浜口みたいだ。
今日のちゃんちゃかで何か言うのかな。久しぶりに聞いてみようかしら。
あそこまで完璧にやりきるともう格好良さすら感じます。
後浦なつみ
前回登場した時の流れそのままでしたけど。
それぞれが出演後に一回ずつソロで貴さんと共演する機会があったのがまたすごいラッキーだな。
あややが「そんなこと言ってません!言ってません!(安倍さん)そんなこと言ったんですか?」と一瞬にして身を翻したところが面白かったです。
モーニング娘。五期メンバー。
高橋が瞬殺だったのも面白かったけど。まぁあれはあれで正解かな。
小川の写真集は来年春なのか。他と比べてえらく遅いなぁ。
「時間やるからその間になんとかしろよお前。」ってことなのか。
モンゴル相撲が採用されるかどうか楽しみです。
写真集の流れで久々にベトナム矢口も見れた。「寄せてるだろ」っていうのはダウンタウンにも言われてたな。
お約束のネタっちゃお約束のネタなんだけど。意外と本人傷ついてたらいやだなぁ。
保田…の前にキッズの中島。
ポジション取りが良かったね。役得だなぁ。話してるところ初めて見た。今日はBerryz工房よりも映ってたぞ。よかったな。
で、保田。娘。卒業以来なのに全然そんな気がしないのがすごいよなぁ。
話題にも出てくるし手紙は読まれるわ、ちっちゃい画像は出してもらえるわだもんな。そりゃそんな気がしないわけだ。
久しぶりのうたばんで前日眠れなくなるっていうのも保田っぽいなぁ。
画面の外に行ってもフルートで自己主張する貪欲さが好きです。
メロン斉藤。
っていうかもうほとんど第三の保田。テーブルの上に写真集があったからひと悶着あったんだろうけどカットか。うーん残念。
和太鼓に微妙に恥じらいがあったのが踏んだ場数の差なのかな。
で、最後は辻ちゃんがきっちり奇跡を起こして締め、と。
本当に、なんでこの人は全打席ホームランが打てるんだろう。そういう星の下に生まれてきたとしか思えん。
今日休みだったのは…まず加護ちゃんと中澤さん。こち池か?
あとカントリーがいなかったような。そんでキッズかな。
歌収録見ても誰がいないのかさっぱりわからん。
重ね重ね今日のうたばんは最高でした。今年のベストバウト。
TBSにお褒めのメールを送ってやろうかなー。