初恋談義

Wが出るというのでワクワクして録画して見てみたら。
ほとんどVTR振るだけの係じゃないかよ……。
最近なんかこういうの多いぞー。億万のココロしかり。
バラエティに出る回数がハロプロ内で圧倒的に多いのは良いことだとは思うけどさ。
数を重ねてお茶の間に浸透させていく作戦なのかしら。
量も良いけど質もよろしく頼みますね。ニョッキッキクラスの。
で、最初の数分でそれが分かったので小川の部分しか見てません。
小川幼稚園で150cmってマジかな。齢5才にして矢口よりでかいなんて。
「これから大阪で試合」っつーことは、初恋の人にあった直後に新日で暴れてたわけか。すげぇな。
で、何が一番のショックかっつーと、唯一の見せ場と思われたWのハッスルハッスルがフレームの外だったことです。ガーン。
これじゃ格闘技大賞にもエントリーできないなぁ。
まぁ、田舎のおばちゃんにも夫婦のなれそめ話を聞きたがるほど恋愛話大好きな辻ちゃん加護ちゃんなので、収録は楽しかったんじゃないかなと思います。
そんな楽しんでる二人を想像してほくそ笑むというキショい楽しみかたでがんばろうと思います。