安倍なつみ歌詞盗作で謝罪

あ〜あ。今までなるべく見ないようにしてたんだけど、ついに明るみに出ちゃった。
Yahooのトピックスにもなっちゃってるし。
まぁ、大事になる前に先手を打っての「ごめんなさい」なのでこれ以上事が大きくなることはなさそうですね。
にしても、この年末の忙しい時期にえらいこっちゃなぁ。身から出た錆だからしょうがないとはいえ。
火種を作ったのは確実に2chの狼なんですが。2chが事務所動かしちゃったよ。
これから毎日のように生放送の歌番組があるわけですが、変わらず笑顔で出演して欲しいものです。
あぁ、でもそれはそれでまた反省してないとか言って叩かれるか。どうしようもないや。
一つ幸運だったのが引き金になったのがヤンタンだったってことだな。
さんまさんがいればなんとか丸く収めてくれるでしょう。
なっち謝罪、さんま一喝そして説教、ショージがフォローみたいな流れで。
いずれにせよ大賞になった作品が盗作じゃぁ変更は免れないだろうし。
これでダコダコイェイが繰り上げ当選したりなんかしたら面白いんだけど。
出版物は発売禁止になるかもしれないとか。急いで買いに行かなきゃ。