PRIDE男祭り2004追加カード発表

桜庭vsシウバ。
うわー、すごい複雑。出来れば見たくなかった。
次に桜庭がシウバと戦うのを見るのはミドル級GPの決勝か桜庭の引退試合でいい、くらいに考えてたので。
まぁ確かにテーマの「SADAME(宿命)」にふさわしいこれ以上のカードはないし、PRIDEの象徴みたいなカードだから一般層にもアピールしやすいんだろうけども。
いかんせん、今の桜庭がシウバに勝てるとは到底思えないんだよなぁ。
今、一番勝つ姿を思い浮かべにくい男が今、一番負ける姿が思い浮かばない男に挑むっていう。
でもいざ試合になったら盛り上がらざるを得ないし、桜庭を応援してしまうんだよなぁ。
万が一桜庭が勝つようなことがあったら、それこそ大炎上の大号泣なんだけど。たぶん死んでもいいとさえ思うわ。
あぁ、大晦日くらいはソバ食べながらみれるようなぬるいカードを組んでくれよ。
桜庭が負けちゃったら正月早々気分真っ暗だ。
そういう意味ではDynamite!の方が大晦日にはふさわしいなぁ。
近藤vsダンヘン、五味vsジェンスパルパーはどっちも今後の展開を占う大一番だな。どっちも楽しみです。日本人が勝ちますように。