H.P.オールスターズ

フラゲってきましたよ。
エンブレムの下に「SHUFFLE UNIT2004」って書いてある。これって話題に出てたっけ?
やっぱシャッフルユニット扱いだったのか。
付録の写真集。
写真集っていうかハロープロジェクトカタログ。「じゃあこの子で。」って指名するときにこれを指さすんだぞ。(違う。)
Berryz以外のキッズの顔と名前が一致しないのでこれで勉強しようと思います。
っていうか、なんか全体的にみんな写真写りが悪くないか?特にBerryzの面々。
おとといハロモニ。で見たときはみんなもっとかわいかったぞ。
終わりの方の数ページはみんな大好きチュ状態。
石柴、あやみき、吉里アヤカと定番の組み合わせも満載。
最初から最後まで全部これで良かったのになぁ。
一番最後の全員集合のページはストリートファイターのプレイヤーセレクト画面みたいでちょっと燃える。
右下の空欄にカーソルを合わせると隠しキャラの平家みちよ、左下の空欄は同じくりんねがプレイヤーキャラとして選べます。
左上の飯田さんから始まり三周した後に飯田さんで決定ボタンを押すと、なんとシェキドルが!
曲の素晴らしさの方はみなさん知っての通り。
でもALL FOR〜はやっぱあの大人数での完璧なフォーメーションがあったほうが良いなぁ。
でないと俺の耳じゃ誰がどのパート歌ってるのか聞き分けができん。
注目していたあぁ!・改による「好きになっちゃいけない人」はつんく♂が大好きなSHALL WE LOVE?系の「チキチキアーン」の曲でした。
なんかちょっと2曲目(三角関係)と曲調かぶってないか?しかも2曲目の方が俺は好き。
れいなのフェイクが素敵でした。正月のハロコンで見れるんでしょうか。