重大発表

この時期にラジオ番組聞いてて「重大発表」って言われたら凹むよねー。十中八九最終回だもんねー。
そんなわけで。
最終回じゃないですけど、しばらく更新を休止することにしました。まぁ、今も十分休止っぽいですが。
「しばらく」っていうのが一ヶ月か一年か、イエモンみたいにそのまま解散しちゃうのかは未定ですが。
前も言ったように完全に閉鎖しちゃうのは寂しいので、このまま場所は残して置いて無駄にはてなのサーバーのスペースに居座ってやろうと思ってます。


理由は、まず一番は忙しいからなんですけど。
何回か書いたようにハロプロに対するモチベーションが明らかに下がってます。
前までだったらなっちの復帰にも飯田さんの卒業にも正月コンのセットリストにもグチグチ小難しいことを考えたり書いたりしてたと思うんですけど。
なんかめんどくさくなっちゃいまして。
「別に歴史とかそれでええやん。さゆみんの三人祭可愛いし(見てないけど)」と思うようになりました。


そう。「可愛いもの見たときはただただ可愛いと思えばいいじゃない」というが今のところの結論です。


まぁ、モチベーション下がってるつっても、「俺はヲタをやめるぞジョジョォォーー!」と叫んだ所でハロモニ。は毎週見てるしCDは買ってるしキャラ&メルはちゃんと録画してみてるしというこの状況ではなんの説得力も無いんだけどもさ。


と、いうわけでみなさんまた会う日までー。早けりゃ三月にも帰って来ちゃうと思うよー。(早いよ。)