内村プロデュース

録画すんの忘れてたー!最終回なのにー!
内村お礼参りの直前で気付いたからなんとか良い所は録画できたけど。
「S○○」の大合唱面白かったのになぁ。最後までなにやってんだか!


最高の最終回でした。完璧です。
もちろん終わるのは寂しいし復活してほしいんだけど、もしこのまま伝説になったとしても悔いはないというか。


一番ヤバかったのはやっぱふかわの卒業証書の「お前あっての内村プロデュースだった!」ですね。
「泣かそうと思ってわざと」みたいなことを言ってたけど間違いなく本心でしょう。
総合優勝できて良かったね。


最後の「人生という名の列車」にのせての名場面集もしみじみしたなぁ。
僕が見始めたのはたぶん劇団プロデョーヌ真夏の夜の夢の直後くらいだったんで30分時代のこととか知らないんですよね。
見たいなぁ。再放送とかDVDとかないのかなぁ。


面白かった場面を拾いだすとキリがないんでこんくらいにしときます。
ありがとう!内村プロデュース
こんな素晴らしい番組があったことは絶対ワセラライ!


さて。とりあえず2時間SPが楽しみ〜。