ズームインSUPER

寝ぼけた頭でボーッとテレビを眺めてたら美少女二人組が。
・・・って、よく見たらWじゃーん!(わざとらしいよ。)
文化祭の宣伝に来てたらしい。
マジックのアシスタントをやったりするんだとか。


それにしても、二人とも痩せた。
特に辻ちゃん
もう、「太ってたのが通常に」っていうより本当に「痩せている」って言った方が適切なんじゃなかろうか。
その証拠に、横にいたうちのオカンも「右の子痩せたねぇ」っつってました。
まぁ、相変わらず喋り方は「ののたん」なんだけども。
加護ちゃんも程よい肉付き具合でよろしい。


あと、投稿ビデオを審査する井筒監督は朝の番組なんだからもうちょっと愛想笑いとかしてやりゃあいいのになーと思った。