内村プロデュースSP

番宣でパンツはいてたからうすうす感づいてはいたけどさぁ・・・。
ちゃんとちんこ出してくれよ!こっちが何を楽しみに一年がんばってきたと思ってるんだよ!
またどっかの欝陶しい団体が抗議でもしたのか。
本当に腹立たしい。一年にたった一度のささやかな楽しみを奪ってそんなに嬉しいか、あんたたちは。
ただでさえレギュラー放送が終わってしまった後の唯一の心の拠り所だというのに。


まぁ、それを除いたらいつもの内Pで最高に面白かったんですけどね。
一番好きだったのは猫男爵の「魚介類の うまいところ 肝」。


あぁ、でも本当に不完全燃焼な気分です。
どこかで誰かが真相を教えてくれることを望みます。
抗議の手紙でも送ってみようかなぁ。
芸人達も不満そうだったのがちょっとうれしかった。タマ職人カムバック!


以上、ちんこを出さなかったことに大憤慨する人の愚痴でした。