Dynamite!

男祭りが終わってから見ました。男祭りが濃密すぎたので少々薄味に感じてしまいましたが。
KIDvs須藤はちょっと止めるの早かったんじゃないかなぁとも思いますが、レフェリーストップと膠着ブレイクは早めにするっていうのがHERO'Sの一貫した姿勢ですからね。
ボビーvs曙はまぁ予想通りかなぁ。曙はプロレスやってる方が輝くと思うよ。
僕と僕の周りで一番評価が高かったのが所vsホイス。っていうか所英男
この人は本当に人の心を掴む試合をするなぁ。
アグレッシブに動いてどこからでも一本、KOを狙っていく姿勢が魅力的なんですよね。
本人は引き分けで悔しかったみたいだけど、勝ちに匹敵する引き分けだったと思います。
にしても、本当にホイスの戦い方はつまらんなぁ。所と真逆だよ。
まだ見てない試合も多いのでちょびちょび見ていきます。
判定が多いからしんどいんだよなぁ。武蔵vsサップとか案の定判定だったし。
あと、なんか地上波ではカットされた中尾vsヒーリングがえらいことになっちゃったそうです。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/live/200512/31/a03.html
なんじゃそりゃそりゃ。