あややvsしずず

南海キャンディーズがゲストということで、第二回放送で大喜利コーナーのヌルさに絶望して以来聞いてなかった松浦ANNを聞いてます。(途中から)
というわけで、半分実況更新。
奇しくも企画はあややしずちゃん大喜利対決。
山ちゃんのカラ笑いとネタを膨らます一生懸命さが聞いててつらい・・・。
っていうかどっちがゲストだよ。
これはネガティブ感想以外の何も出てこないぞ。
あややの考えたネタにちゃんと「つまらん」と言ってくれる(遠回しながら)山ちゃんに感謝。
やっぱいつまでも姫扱いされてたら何も生まれんと思うとです。
あややを持ち上げてしずちゃんを落とすっていうのが普通だと思うんだけど、それが逆になってるという珍しいケースに。心なしか山ちゃんもやりにくそう。


大喜利以外の部分は面白いんだがなぁ。
って、それは要するに南海キャンディーズトークが面白いってことか。