ナイナイサイズ

やぐっちゃん登場。
収録ではスレスレな話も多少あったみたいだけど、オンエアでは岡村さんが「言いたいことはいろいろあるけど言わんとくわ。」と言うに留まる。
その他のトークはまぁ当たり障りのないものでしたな。恒例の「妹分」発言もありつつ。
ナイナイの間に矢口真里っていう構図がすごく収まりが良い気がするんですけど。三人でなんか番組やればいいのに。
その後は矢べ歩きのVTR。
ワイプで「えー!」「すごぉーい!」を連発するちっちゃいの(145cm弱)。うっとおしいこと小虫の如し!
たぶん意識してそうしようと努力してるんだろうな。がんばれ矢口。目指せワイプの女王。
最後はクイズを外して食べれないはずの矢口に岡村お兄さんが権利を譲って終わり。
ここは矢口を虐げて欲しかったんだけど。(本当にファンなのかお前は。)
まぁ、一応ゲストだしねぇ。