矢口の出演ラッシュ

ちっちゃいのがバラエティで縦横無尽に大活躍。
本格的にバラエティアイドルとして売り出そうとしてるみたいね。
まだファミリー向け番組が多くて「DTDX」とか「さんま御殿」とか本丸には切り込んでないけど。その日を心待ちに

してます。
あと内Pのアシスタントもやってほしいなぁ。あんまり前に出るアシは嫌われる傾向にあるみたいだけど。
んで、このこと自体は喜ばしいことなんですけど。
一つ思ったのが「なんだ、出そうと思えば出せるんじゃん」ってこと。
ハロプロが一部のバラエティ(金持ちのやつとか)を除いてあんまバラエティに出ないのはなんか特殊な事情がある

んだと思ってたんだけど。
結局何が言いたいかっつーと、Wを「どっちの料理ショー」に出せってことですよ。
二人のためにあるような番組でしょうが。
辻ちゃんに美味しいものを見せるだけ見せて食べさせないで泣かせろよ。(ひでぇファンだ。)