PRIDEGP 2ndROUND

気がついたらもう明日(明けて今日)じゃん!
というわけで、恒例のニワカが偉そうに願望を交えて勝敗予想するコーナー。
他にもいろいろ書くことあるんだけど、これだけは今日やっとかなね。ハロプロ関連は明日まとめて。PRIDEの感想も一緒に。
全部当たったらなんかちょーだい。

第一試合 ハリトーノフ対ヒーゾ

ヒーゾの試合見たことないんですよ。情報もジョシュを殴り倒したってことくらいしかないし。
今月の紙プロ読んでロシア幻想が高まったのでハリちゃんで。
ヒョードルのタマ殺るまでつまづいて欲しくないねぇ。

第二試合 ショーグン対ホジェリオ

実力的にはホジェリオなんだよなぁ。
決勝のメンツのバランス的にも。
でも今のショーグンのどえらい勢いも捨て難いんだよねぇ。
ここはショーグンで。でもシウバとの決勝になるのはやだ。

第三試合 ボブチャンチンアリスター

ボブチャンチン
なぜならシウバ対ボブチャンチンが見たいから。この試合は100%カットされるのでダイジェストでも満足できるような派手なKO決着でお願いしたい。

第四試合ミルコ対マゴメドフ

そらミルコばい。
あと二ヶ月でヒョードルに手が届くんだから!
頼むから負けんでくれ!

第五試合瀧本対田村

何気に一番楽しみだったりします。
ちょっとヒールな側面がある二人の対決なんで。
イメージ的には今はじめの一歩でやってる真柴vs沢村みたいな。
二人とも男前だから絵になるしね。
元柔道部なんでいつもだったら瀧本なんだけど、何となく今回は田村に勝ってほしい。今後の展開的にも。そして勝つと思います。
瀧本の打撃対策がどんだけできてるかだよな。
もしあのへっぴり腰キックのまま変わってなかったらげんなり。
ディフェンスも。そこそこ長くやってる吉田でさえローの防御全然変わってないし。
まぁ、どっちにしろ面白い試合をしてもらいたい。

第六試合 ノゲイラ対ナツラ

ノゲイラで。
やっぱ負けたっつってもPRIDEナンバー2ですし。
しかも相手が着なんて着たらカモがネギ背負ってくるようなもんなのでは。
最近柔道家がプロデビューして大口叩いてはあっさり負けるっていうのが 続いてるのでナツラにも頑張って欲しいのですが。

第七試合 桜庭対アローナ

これはわからん。
アローナが打撃で倒すってのはなさそうだし、かといって桜庭が寝技で一本取られるのも考えられないし。
願望も込みで桜庭!
ただ、もし桜庭とシウバが決勝に残ったら絶対このカードが組まれると思うんで、「シウバ倒せるかも!」って思えるくらいインパクトのある勝ち方をしてほしいです。

第八試合 中村対シウバ

やっぱシウバでしょ。
中村がなんかやらかしそうな気もするんだけど。それ以上にシウバが負けることが考えられない。


おし。こんな感じで。
そうそう、明日会場に小池環境大臣がくるらしいよ。
エコモニ。とエコつながりということで。
眠いのでおしまい。