アンタッチャブルのシカゴマンゴ

四月に始まってからナイナイはお休みしてこっちを聞いてるんですが。
「ツッコミ先行宣言」ってコーナーが面白いです。
アンタッチャブルのネタ作りは柴田のツッコミに合わせて山崎がネタを考えるっていう方式で作るんだけど、最近

山崎がそれを嫌がるのでツッコミのストックが溜まってる。だからリスナーがボケを考えて」っていうコーナーなん

ですが。
このコーナーがやってる時間に関しては僕の中で伊集院・ナイナイを超えてます。
他のコーナーやフリートークはやはり少々劣りますが。
興味がある方は一回聞いてみてはいかがでしょうか。
あ、あと山崎が「ヤマーズ工房」(山崎ファンの女の子のみで構成されたアイドルユニット)を作るとか言ってます


そこでベリーズを持ってくるセンスに乾杯。