リチャードホール

「汗のマークの救助隊」が面白すぎる。
このシリーズは引越センターの一回目から見ててずっと大好きなんですが。
「ローションまみれになって階段登って滑り落ちる」っていうだけハロモニ。劇場以上に内容のないコントなんだけ

どなぁ。
有田がせっかくちんこ出したのにすぐしまっちゃったのが残念だった。加藤ローサがいるからだろうなぁ。ちぇ。も

っと出せよ。
「バケツ一杯のローション」とか「ローションだまり」っていう存在自体が面白いもんなぁ。
あれ一回やってみたいなぁ。いくらすんだろ。あんな大量のローション。
今年のお台場冒険王で体験コーナーやりゃいいのに。フジテレビ名物大階段で。死人がでるっつーの。