爆笑オンエアバトル

なにげに今クールになって初視聴。司会女子アナになってたのね。
もちろん目当ては長州小力ちゃん。
本物差し置いてどんどん人気になってるね。
一番最初にご本人と対面させるのはどの番組なのか。
僕のイメージでは笑金か何か日テレの特番。
さて、ネタはR-1のやつのラジオ体操をパラパラに代えたやつ。
パラパラフルバージョンは初めて見たよ。他にもいろいろ動きがあったんだ。
すごい面白かったんだけど、なんだろこの「うわーズルい!」って感じ。
全然否定したり糾弾したりする意図はないんだけど。
あんなん絶対笑うもんなぁ。


あと他の芸人でははピースも面白かった。あんな雰囲気のネタ好きです。

次回予告。
「俺のバカ」っていうコンビがすげー気になるんですけど。
この人ら目当てに来週も見る。

あ、「プー&ムー」も出てる。華丸大吉に次ぐ福岡吉本ナンバー2のコンビです。(華丸大吉がまずわかんねーよ。)
一応M-1準決勝までいってるのよね。
まぁでもオンエアされないだろうな。