リンカーン

まだふかわのネタを考えるコーナーまでしか見てないのでそこまででの印象。
あの古今東西の猛者を前に一番偉そうなふかわが面白かったです。あるある界ってどこだよ。
人のネタを考えるコーナーはこれからヒロシとかレギュラーとか出てくるのかしら。
オリエンタルラジオはまだもう一歩足りないか。
案の定というか何というか、「こんだけ駒がそろってたらもっと行けんじゃないの?」というのが正直なところ。
ごまっとう後浦なつみに通じるものがあるぞ。
出てる空気がいかにもTBSな感じでした。
まぁまだ一回目なんで(っていうかそれすらまだ最後まで見てないんで)これからに期待します。
オープニングのアニメはちょっとかっこよかった。