フジ721のアイドル道

テキトーにチャンネル回してたらあってたんですけど。アンタッチャブルが司会で。
で、「漫才の練習」とかいって、女の子がアンタッチャブルと組んで漫才やってんですよ。ボケ・ツッコミに分かれて。
これがすっごいうらやましい。
山崎と組んでツッコミをやってた子たちは大概ボケ殺しになって山崎をきりきり舞いさせてたんですけど、柴田と組んでボケやった方はちゃんと成立してるんですよね。柴田のツッコミが上手いから。
お笑いコンビにおけるツッコミの重要性を改めて確認しました。
うらやましいていうのは、ハロモニ。でもこういうことやれってことですよ。
若手芸人ブームだし。昔ミニモニ。世界標準でさまぁ〜ずとかダチョウ倶楽部とかとやってたみたいなことを。
今だったら人材は豊富に居るわけですよ。それこそ、M-1優勝者のフットボールアワー(岩尾がヲタ)とか、笑いの金メダリストのサバンナ(高橋がヲタ)とか。
もっと言えば、司会を芸人にして欲しいんですよ。絶対その方がいろいろ面白くなるし。
ちょっと前までコントに島田珠代とか山田花子とか出てたんだから、その流れでなんとかなんないかなぁ。