女子かしまし物語

今、聞き終わって3秒後です。
最初に結論を言います。
素晴らしい。よーやったつんく
こういうのだよ。こういうのを求めていたのだよ僕は。
こんな馬鹿な曲よく作ったもんだなぁ。ヲタしか分かんないネタ盛りだくさんだよ。ヲタが作った歌みたいだ。
ライブで歌ったらかなり盛り上がりそうだ。
一番良かったのは田中のセリフかな。(また博多弁ネタだけど。)半ギレ口調で「何いいよーとや?」ってね。
ああいう口調で怒られたいね。亀重とか普段言われてるんだろうなぁ。
あと、「加護あいぼん」が国会で議長が議員を呼ぶときの声に聞こえる。
今回は合間にちょこちょこ入るセリフが良い感じです。吉子とガキさんの掛け合いとか飯田さんと道重の掛け合いとかリアリティがあっておもしろいね。
これの歌をきっかけに知名度が上がったらいいなぁ。


テレビサイズだと自分の好きなメンバー削られるかもって説があるけど、こういう作りだったら切り張り簡単そうだから番組によってメンバー変えるとかもできるんじゃないかなぁ。
あと、メンバー追加もしやすいから7期が入っても安心だ。
替え歌も作りやすそうだ。今度プロレスラーかしまし物語作ろっと。あとPRIDEかしまし物語。
というわけで、イロモノっぽいから心配していたんですけど杞憂に終わりました。
早くテレビで映像付きのが見たいですわ。笑〜とけ笑とけ〜。