kesagatame2004-07-10


『鯖です…いまだに2ch見るときはかちゅーしゃを使っとるとです…』
『鯖です…フロッピーを入れっぱなしで電源入れてしまうとです…』
『鯖です…鯖です…鯖です…』

と、ヒロシ風にスタートしてみました。こんばんは。
ヒロシはそんなに嫌いじゃなくなったけどゲラゲラ笑うほどでもないなぁ。
日曜は休みなら、その間は俺が二人相手してやるからこっちによこせっ。


今日は格闘技ネタのみですんで、わかんない人すみません。明日まで待ってて下さい。
やっとベストショット2届いたんでその感想とか(今更?)ハロモニ。の感想とか書く予定です。
画像は打倒渡邊久江を目指し特訓中の加護ちゃん