PRIDEかしまし物語

作っちゃいました。替え歌です。
新曲聴いた二日後には完成してたんですけど、パソコンに触れなかったもんで。やっと発表できました。
誰かがすでに作ってないことを祈りつつ・・・(googleで検索したら0件でちょっと安心しました。)
※1 人数の都合上ムリーロ・ニンジャとガンマッギーが入ってません。すみません。
※2 名前の部分はレニーハートっぽく読むとより一層お楽しみいただけます。

【PRIDEかしまし物語〜ヘビー級GP編〜】


『まずはジャイアントシルバ 』
自分じゃその気はないらしい それでもかなり大巨人
本気ででっかいあの子に 観客はどよめく
<えへっ♪


『横井宏孝ちゃん』
怪物だかなんか知らないが強そうに写る男
ノゲイラと互角にグラウンド 一種の才能かも
<弱そうに見えて・・・強いっていう。


wow wow wow PRIDE 色々あるさ
16人集ったら グランプリ グランプリ


高橋義生 カモン!』
普段は随分意識して ガードするとか言ってるが
興奮したときゃ出てるよ
ノーガードでスウェー


『よっしゃセーム・シュルトォ!』
高さでパンチを振り下ろし 高さで頭抱えこんだ
高さで判定で勝った
<いいなぁでかいって
<はい!


wow wow wow PRIDE 色々あるさ
懸命に生き抜けりゃ男の中の男


『オッケィ戦闘竜さん』
テイクダウンが決まった日 相手がでかくて殴れない
当たっちゃいけない相手に当たっちゃったらしい
<へこむ〜


『ミルコクロコップ。』
右フックがキマらないだけで 分かりやすいほど殴る
上のガードが開いたら分かりやすくハイ
<私にとって試合とは・・・戦争だ。


wow wow wow PRIDE 色々あるさ
16人集ったら グランプリ グランプリ


『はいはいヒースヒーリング!』
あんたは元気なキャラだから 相手を元気にしてる
スタンドにしろグラウンドにしろ 元気にいきましょう


『非情なセルゲイハリトーノフ
部隊じゃ結構ワルかった そんな風にあんたは見える
ボコボコ流血パウンド 一番似合うもん
<特に打撃の練習はしてません。


『マークコールマン』
昔の相手も続々と 没落してゆく現状
噛ませ係を見事に 引き継ぎましたね
<さ来年までには決めてやる〜


『エミリヤーエンコヒョードルさーん』
チャンピオンになったはいいけれど どうしてが弱味がないの
本当の陥落の危機はいつ頃くるんだ?
<(微笑)


wow wow wow PRIDE 色々あるさ
16人集ったら グランプリ グランプリ


『よーしケビンランデルマン!』
ミドルのドンキーコングがヘビー級戦線でやってるよ
ちょっとしたカウンターパンチで
「ミルコって倒れるんだー。」
<怖いに決まってんだろ!お前らのために戦ってんだよ!


『どうぞ小川直也!』
ハッスル普及も命がけ 日々の絶え間ない努力
みんなより早く起き出して 軍鶏侍と特訓
<PRIDEなんてアマチュアに毛が生えたようなもんだろ。


『ホイッ!アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ!』
新技できたの嬉しくてタックル欲しそうな顔で笑顔で近づいてくるの
「出たー!スピニングチョーク!!」
『一日2、30回練習してました。』


『ラスト、ステファンレコ! 』
ずいぶんここにも慣れてきて みんなとスパーしてるが
どっちの側に進むのか ぼちぼち決めなさい
K-1・・・あーん、PRIDE!


wow wow wow PRIDE 色々あるさ
16人集ったら グランプリ グランプリ
(出てこいやぁ!)
wow wow wow PRIDE 色々あるさ
懸命に闘ってりゃ人類最強
殴とけ殴とけ


ミドル級編をお楽しみに!(作るのかよ。)