ごっちん on アリゾナの魔法

まず、ハコイリムスメ。からもう二年もたってたってことにびっくりしました。
月日が経つのは早いもんだ。
まずは絶叫マシーンに乗るごっちん
二人ゴト。のときと言い、ギャーギャー叫んでるのが似合う人だなぁ。
たぶん、これが高橋だったら俺ちょっとイラっとしちゃうと思うんですよ。
こればっかりは生まれ持った雰囲気の問題だからしょうがないよなぁ。ごめんよ高橋。
イルカと戯れるごっちんは普通に絵になるしかっこよかったです。

イルカ頭いいなぁ。すごいぞシーマ。UDG王座を取るだけあるな。(違う。)
この番組の歌セットは相変わらずかっこいいね。すごい金かかってそう。
後は楽曲がなぁ。ハァ。
最近気付いたんですけど、俺この歌の一人称が「うち」なのが気にくわないみたいです。
番組の後、久しぶりにハコイリムスメ。を引っ張り出して見てみました。
一見、当時と現在の間にあまり大きな変化は見当たりませんでした。
でも、このときのメンバーの内三人はもう娘。にいないし、四人はもうすぐいなくなることが決定してるわけで。

時代は確実に移り変わっていってるんだなぁ。
(小川の体型を見てもう一回実感。)
いい企画だったなぁ。またやってくれないかな。