ごっちんin マシュー

ごっちんは相変わらず微妙に普通の人とポイントがずれてる感じがおもろいなぁ。
最後の武田哲也の真似で「ペッペッ」を入れてくるあたりとか。
ものすごい似てる似てる言ってたけど、ばかちんで共演したからだろうな。
言うタイミングがなかったのか、カットされたのか。
ホリはハロモニ。に続いてのハロプロとのからみだけど、ごっちんファンだったのか。しかも99年組。
その場で初めて適当にやる物真似(福山とか)もそこそこ似てるのがすごいなぁ。
コロ助とか披露してる場合じゃないぞ。

マシューの炭酸飲料を作るのはキリンビバレッジ。
キリンと言えば午後の紅茶
午後の紅茶といえばもちろんあやや
うーん、何か匂うな。
特番予告にソニンとケメ子。
やさしいなぁ、マシューは。マシューがあるかぎりこの二人は路頭に迷うことはないな。