ベストショット3

ていうかまだ2が届かないんですけど。それはまぁ置いといて。
単発ネタだと思ってたけど割りとコンスタントに出てくるなぁ。
素直にうれしいですよ。
やっぱ、何が一番見たいかっつったらみんなが歌ってるところが見たいんですよね。
1と2を比べてみると大まかな型は同じみたいなんで今回もそうでしょ。
Do it Now!(飯田・新垣・藤本)
白バックに金衣装ですね。
これ、どういう意図でやってんだろう。
「同じ曲でも歌い手が違うとこんなに差がでますよ」ってことかな?
あるいはめんどくさいだけなのか。

サマーナイトタウン(矢口・石川・田中)
これがゲーム枠かな。田中は先輩二人相手にどこまでがんばれるのか。目指せ下剋上
せんこう花火(道重)
「あの野郎、タブーに触れやがった。」(byバキ)怖いもの聞きたさだなぁ。しかも歌うのはあの名曲。一年半がんばった成果がどこまで出てるのか楽しみです。
未来の扉(吉澤・小川・亀井)
ってことは、これがアニメ枠(別名紺野枠)か。メンツもそれっぽいし。
ある意味プッチモニを純粋に娘。から作ったバージョンだな。

パパに似ている彼(紺野)
ワンショット枠に紺野が。
なっちの何にも言わずに〜や加護ダディがものすごい高評価だっただけにこれはプレッシャーがかかる役どころだなぁ。かなりの歌唱力が要求されるところだけど。大丈夫かな。
ふるさと(高橋)
ふるさとは高橋。まぁ順当なところだわな。ある意味今までで一番この歌を歌うのに適任かも。


と、いうわけで企画もんじゃなかったら逆立してもありえなさそうな二人のソロがあるんで今回も買います。
とりあえず早く2が見たいです。