ナインティナインのオールナイトニッポン

で、それをうけてナイナイANN。
とりあえず、点取り占いに「ペキスタン」が採用されててプチ嬉し。
あの岡村さんが先週の放送では泣き言を電波に乗せるほど大変だったらしい27時間テレビ
ボクシングの4ROUND目は僕も疑問だったんですが、謎が解けてすっきりしました。
有田の高田統括本部長のモノマネ上手すぎ。ラジオだとなおさらそう感じる。ハッスル4見れなかったとか言ってたし。



今年の27時間は本当に素晴らしかった。みのの鬱憤を見事に吹き飛ばしてくれました。
是非来年も…と言いたいけど、あんだけナイナイが辛い辛い言ってたのにそれは酷だなぁとも思う。
やっぱ、2、3年置いてからでも良いです。
それこそ有田が言ってたみたいに細木数子にでもやらしときゃあいいんです。で、深夜にちょこっと出てくる感じで。(ハケ水車と共に。)