アイコラやめて

半分寝ながら新聞読んでたら娘。さんたちの写真とともにでっかくこう書いてあったんでびっくりしました。
肖像権云々の話でした。
まぁ、僕はアイコラどっちかというと好きじゃない人なんで別にどうしてくれてもいいんですが。
こういう記事が出るってことは、メンバーに対して運動の趣旨説明、新聞の見出しなんかに関する打ち合わせがあったに違いないのでそっちのが気になる。
「えー、今回はアイコラ撲滅をコンセプトにですね…」「アイコラってなんですか?」「え?え〜っと・・・」みたいなやり取りがあったにちげぇねぇ。
亀重あたりは言わなけりゃ知らなそうなイメージだが。(田中はたぶん知ってる。)
こういうのはイエローキャブの皆様にお任せしとけばいいのではなかろうかと思ふ。