27時間テレビ

本日のめちゃイケで極楽加藤さんのマラソン舞台裏の放送も終わり、とりあえず27時間フィーバーは幕を閉じたのかな。
もういっぱい書きたいことあるんだけど多すぎてここには書ききれません。(by高知の藤林君)
今更書いても時期はずれ感は否めないものなぁ。
ていうか、まだ録画したけど見てない部分山ほどあるんですよ。しかも一番面白いとこ。かま騒ぎ、ココイチテン、鶴瓶、いいとも半分…。
ちびちびと楽しんでいきたいと思います。
とりあえず娘。部分だけ感想。
楽屋中継。
紺野レポーターの大事故だけどありゃあしょうがないでしょ。あれでヒット打てって方が無理。
スタジオには猛者がひしめいてた訳だし。
「下ネタ大好き!どんどん言うたれ!」を公言している僕ですが、太田の「初潮」にはさすがに引いた。
絶対笑いに繋がらないし。さんまさんがヤンタンで言う「頭の中でミキティのブラ外す」みたいなのはミキティのリアクション込みで全然楽しめるんですけど。うーむ。
期末テスト。
辻ちゃんはどんだけミラクルを起こせば気が済むのか。問題文の空欄に「プランクトン」は死ぬほど笑った。
どんだけがんばって予想してもやつは少し右斜め上を行くんだよねぇ。いや参った。
散々言われてるけど、未公開集を是非やって欲しい。いくらでも出てくるだろ。