辻加護明日卒業

2004年の始まりと共に告げられた「辻加護卒業」。あれからはや7ヶ月が経ちました。
以前から何度も書いているように、二人の卒業については「絶望」「悲哀」といったものは何一つ感じません。
ここまでのWの活動を見てきて、一層そう思うようになりました。
むしろ、「え?まだしてなかったの?早くしろよー」的な考えさえもありました。
でもねー。ここにきてちょっと寂しくなりつつあるんですよねー。
大阪・名古屋のライブ見た人のレポ読んだだけでちょっとセンチメンタルになっちゃうし。これが本当のセンチメタルボーイ。なんつって。ツーツー。
下らんシャレはおいといて。
確実にメンバーは泣くんだろうな。上からは可愛がられ下からは慕われる二人だった訳だし。泣いてない顔を想像できる人がおらん。
吉子も今回はさすがに厳しいんじゃないかなぁ。初の同期だし。
卒業する二人はどうだろうか。今まで卒業した人は目を潤ませながらもお別れの言葉に頷いてたけど。
案外、ゲラゲラ笑ってるんじゃないかなぁという気がしないでもない。
そして俺は月曜日にめざましテレビを見てもらい泣きするんだよ、きっと。
願うことはただ一つ。誰一人として途中退場する人が出ませんように。見てるのが忍びない。
サイリウム企画もたぶん進行してるんでしょ?知らないけど。うまくいきますように。