はい!はい!はいはいはい!
あるある探検隊あるある探検隊あるある探検隊あるある探検隊
シャラポア目当てにテニス見る」
はい!はい!はいはいはい!
あるある探検隊あるある探検隊あるある探検隊あるある探検隊


FNS27時間テレビ
うーん、まいった。チェックすべきは期末テストだけと思ってたら普通に27時間全部おもしろそうじゃないか。
やっぱフジの27時間はお笑い祭りじゃないとね。
今日のめちゃイケでは殆ど触れなかったけど、真の山場は笑わず嫌いと夜中にあるかま騒ぎの芸人祭りだな。
僕は無駄にいっぱい芸人が出てくるような番組が好きなんですよね。内Pスペシャルとか。
また今年も放送事故寸前まで暴れ回るんだろうな。
あと、今年はイジリーさん出るのかしら。そしてハケ水車は登場するのか。
あと極楽加藤のマラ(ソン)は普通に感動して泣く気がするなぁ俺。
期末テストは収録で受験→生放送でいじりっていう方式か。濱口山本は生で出れるとしてもWはどうすんのかな。ハロコンあるっぽいし。
中継で繋がったりしたところで寒いしなぁ。そのへんは上手いことやっていただきたい。