ハロモニ。

なっち教授の総回診からスタート。やっぱ最後は死んじゃうんだろうか。「無念だ」とか言って。
まずはアンケート。あるある大辞典っぽいなぁ。
イメージVTRに出てくる女の人が保田だったりしたらちょっと面白いなと思った。
結果は、まぁ予想通りみんな危険信号と。食事が不規則だったり疲れが溜まってたりはしょうがないよなぁ。
健康に気を付けてがんばって下さい。ステージで倒れたりされたら心配するんでね。これから暑くなるし。
早くも今日の踊るヒット賞が出ました。先生による「肥満は誰なの?」
禁句中の禁句だよ。しかもどストレート。「三倍」とか比にならないよ。
みんなうろたえる中、小川は涼しい顔してるのが面白かった。おいおい。
続いて心理テスト。この先生前もどっかで出てきた気がするんだよなぁ。どこだろ。
「おじいさんが見つめているのは美女のどこ?」
そら胸でしょう。
診断結果は、上の方を選ぶほど若いんだとか。あ、俺若い。やったー。
ミキティが足を選んだのは何かコンプレックスがあるからだと勝手に憶測してみる。
小川、フリップに「おっぱい」とか書いてるし。大丈夫なのか?
「登山中、後ろと前にいるのは誰?」
後ろにいる人は超えたと思ってる人、前にいる人は目標とする人。
俺、「一番先頭を歩いてる」って答えだったんですけど。自信過剰な人か俺は。
これは興味深いなぁ。
吉澤、一番上に位置してるのが「マイケル」。
『マイケル、ピザを食べたの。一枚、二枚、三マイケル!マイケル マイケル お笑い勉強中!』
えー?あいつが目標なのー?(違う。)
矢口慕われてんなぁ。上の方に書いたのが紺野、田中、新垣、藤本、亀井。
逆に、新垣は見下される傾向にあるなぁ。飯田さんもリーダーなのに割と下の方に。
メロン斉藤さんのイメージ映像としてアレを使うのか。スタッフさん分かってらっしゃる。
紺野と道重はお互い見下しあってます。二人ともベストショット3、期待してますよ。
辻ちゃんが犬を尊敬してるっていうのは前自分でそんな感じのこと言ってたから正解なんだよな。すげぇ
高橋、同期を全員下に見てます。あと、水さんて誰?
ミキティが一番目標としているのは加護。これはきっと何かコンプレックスがあるからだと憶測してみる。
こんなもんか。うーん。検証してみると面白い。
まぁ、信憑性100%ってことはまずないですけど、心理テストの正しい遊び方って言うのは
「うわ!お前潜在的にド変態の可能性があるらしいぜ!」
「え〜違ぇ〜よ〜。エロくなんてねぇよ〜。」
みたいなやつだと思うんでまぁこういう感じでいいんじゃないでしょうか。
続いて体力テスト。先生マッチョだなぁ。あと口調が体育の先生っぽい。慣れてる。
結果はみんなまぁまぁ良好。日頃から運動してるしねぇ。
クソ女はやっぱクソ女だったか。きっと胸部に付いているものが空気抵抗を受けて飛距離が落ちたんだよと慰めてみる。
終結果。一番ダメダメなのはなっち。良いオチが付きました。
久しぶりにまとまってる企画だったなぁ。やっぱメンバーの素とか人間関係が垣間見れる企画はいいね。
笑わん姫
吉澤関は2、3年前だったら笑えなかっただろうな。今はもう大丈夫だけど。
最後の方に出た姫の口をひん曲げた「むぅ〜」って顔が一番面白かったです。
もう助っ人として芸人を呼ぶしかないよ。なかやまきんに君あたりどうでしょう。
ごっつぁんの好みのタイプはソフトマッショなわけだし。…あ、ソフトじゃねぇな。
コント。
最近不調だなぁ。袋小路の顔でマキエルが笑っちゃってしまってることくらいしかいじりどころがないよ。
幸薄姉妹も今週は普通だったし。
HPH。
ムラ田さんはお休みでコメンテーター2号のあさめ登場。コメントが浅いからあさめあのね。
フリップを出しそこなった紺ちゃんをフォローする中澤さん。優しいね。
Berryz工房ハロプロ内の知名度も低いんだなぁ。身内ですらそうだもの。そら世間に浸透せんわ。
夏のハロコン後には名前も覚えてもらえるんじゃないでしょうか。
キャメイのゲストはごっちん。中澤さん普通に二人ゴト。の感想言ってるし。俺たちと同じ感覚だなぁ。
仕事から帰ってきてテレビを付けたくらいにあって、遅めの晩ご飯食べながら見てるんじゃないかと憶測してみる。
キャメイはやっとがんばるようになってきた。こういうのを求めてたんですよ。在りし日のおじゃマルを思い出すわ。
そのおじゃマルはスタジオで自分のペースで可愛いポーズ。うむ。良い。
来週は恒例の大喜利。6期にがんばって欲しいなぁ。
三人を新日本の新闘魂三銃士に例えると中邑→亀井、柴田→道重、棚橋→田中ってところかな。
若手ががんばんないと。