ハロモニ。感想

カメラで遊ぼう
特に言うこと無し。普通にニヤニヤしながら見てました。
もう一ひねりしたらもっと面白くなったと思うんだけどなぁ。メンバーにカメラさわらせたり。
やってることは四休さんとあんま変わんないし。
次回予告より。>「ココロ」と「カラダ」の専門家がモーニング娘。の健康状態をチェック!!!
矢口さんの診察結果を見てガチで深刻な表情になるドクターとか、飯田さんのココロの鑑定後にマネージャーを呼び出すドクターとか。うわぁ。怖い。
ぐるナイの人間ドックでは直腸検査とかやってたけどそれはさすがに無いだろうな。
ていうかあってたまるか。
ハロモニ。劇場
相変わらずジタバタ暴れるヤグはかわいいなぁ。
幸薄姉妹はまぁいつものパターンだけど。繰り返してるうちに成立し始めてきてるな。
飯田先生のキャラは大丈夫なのか。一つ間違えばいろんな団体から抗議がきてもおかしくないと思うんだが。
ひとすじふたすじ久々に登場。「ユニセフに言うぞ」は正解。ここは好きでした。
ふたすじの顔芸とタメ芸は以前にも増してキレが出てる。すげぇ。
こんなんでいいんですかWは。すごい振り幅だ。そこが二人の魅力でもあるんだけど。
辻ちゃんの「ガバァー」っていうのは何なんだろ。飯田さんの口振りからするとなんかの内輪ネタらしいけど。
うーん気になる。
地球戦士W
ノリはおはスタと変わらないなぁ。衣装とセット安っ!
要は消えつつある文化を二人が体験して復興させるってコーナーか。
この二人に駄菓子屋は渇いたスポンジに水ぶっかけるようなもんでしょ。普通に仕事忘れてるし。
まぁ、これからヲタの皆さんが大挙して訪れると思うので復興どころかボロ儲けできることでしょう。
5円チョコを200個買えるような値段の弁当を文化祭で食ってる人種ですから。きなこあめ200円とかやっても普通に売れると思う。
MVPはベルナルド・オポン。お前誰だよ。飯田さんのお父さんのお友達か。北海道からキャンセル待ちでやってきていってこいなのか。
HPH。
中澤さん正解。最近紺ちゃん可愛くなってます。
そして照れながら中澤さんのピアスをひっぱる紺ちゃん
千切れる中澤さんの耳。白昼の惨劇。
「耳が…っ!耳が無い…っ!」愕然とする利根川と黒服。こうして中澤さんがEカードを制したのであった。
以上、賭博黙示録カイジより。
話題を戻します。
辻ちゃんによるミニモニ。かっぱの花道と四休さんの感想「だんだん面白くなってます。」
あ、やっぱ本人もそう思ってたんだ。まぁ何でも最初はね。そうですよ。
HPHも地球戦士Wもきっとそうなっていくことでしょう。(DVD出るのかな?)
Wによる中澤さんの似顔絵は結構特徴とらえてたと思います。
で、キャメイ画伯は書かないんだ。たぶん一番失礼な作品が出来上がってたと思うんだけどなぁ。
次回予告より。
>コメンテーターにあさみ(カントリー娘。)が初登場!
あれ?ムラ田さん固定じゃなかったのか。あるいはイベントとかで忙しかったのかな。
エッグオーディション
始まってたんだ。しかも会場は文化祭の隣か。文化祭に行ったみなさんはそっちには行かなかったのかな。
もしかしたらもっとレアな体験が出来たかもしれないのに。

「(ドンッ)キャッ、す、すみません!」
「いやいや、僕は大丈夫。キミこそケガはないかい?」
「はい、大丈夫です。本当にごめんなさい!ドジですね、私。」
「気にしないでいいさ。それより、今日はオーディションなのかい?」
「はい!ハロープロジェクトに入りたいんです!」
「そうか。大変だね。…あ、そうだ、これ。」
「…?何ですか?」
「我が家に代々伝わるお守りだ。きっと御利益があるから持っていきなよ。」
「いいんですか!?ありがとうございます!…あ!そろそろ始まるみたいです。」
「よし、じゃあがんばってね。」
「はいっ!(タッタッタッタッタ…)」
「…GOOD LUCK!(ピッ)」
〜数ヶ月後〜
『合格者は…○○○○さんです!』
「あれっ?たしかこの子、あの時の…」
『この喜びを誰に伝えたいですか?』
『はい!オーディション会場でこのお守りを下さった、あの人に!』
ワー…ワー…

はい、この話来年映画化されます。