kesagatame2004-06-06

「どーけどけー、どけどけー!邪魔だ邪魔だーどけどけー。!」
「『世界の中心で』って付ければ何でも面白くなると思ってんじゃねぇぞバカヤロコノヤロおめぇ!」
でおなじみ、『世界の中心でわたあめを買おうかどうかまだ悩んでる』鯖ですこんばんは。


バンキシャ!見てたら例の小六の女の子(加害者のほう)のHPが晒されてました。
あれって、いいのか?2chに個人情報書き込まれたりしてる分はガンガン削除依頼とか出てるのに。
おちおち犯罪もできませんなぁ。こんなサイト全国ネットで晒されちゃあたまったもんじゃないよ。
いや、犯罪はしないけどさ。


ハロモニ。

人文字大会。
TIMじゃなくってモジモジ君の方だったか。これはこれで良し。
飯田さんとやぐっさんで「人と言う字はお互い支えあって・・・」と金八コントが始まるかと思いきや、無し。
両チーム紹介。TEAM飯田のれいなは何故一人だけアウトローなのか。
本編の方はあんまいじりようがないなぁ。とりあえず見れとしか言い様がない。
スタッフは、内容的に面白く、見た目はちょいエロ、かつ本人達も楽しめるという三拍子揃ったナイスな企画を作りました。褒めてつかわす。
所々、かなりきわどいポーズとかあったぞ。衣装がジャージじゃなかったら大変なことになったところだ。
ちぇっ・・・・・じゃなくて、危ない危ない。
辻加護Wが積極的に仕切ってる姿が印象的だった。もうすぐこんな光景も見れなくなるんだなぁ。
風船をガスじゃなくてメンバーにシュコシュコ踏ませるっていうのは良いアイディアだったな。
ごほうびタイムで辻ちゃんが先週ヨネスケに習った技を早速応用してました。飲み込み早いね。Wで旅番組の仕事来るぞ。


コント。
お、猫六期久しぶり。キャメは幸薄にジョブチェンジしたから卒業なんか。
小学生の加護ちゃんは衣装が反則すぎ。曲がり方がほぼ直角じゃねえですか。(どこが?)
トラブルタは普通に面白いけどさぁ、最近こういうキャラ多いよ。出オチの人。幸薄しかり。
キャラもいいけど内容もちゃんと作りこんでおくれ。
運搬されていった猫れいなは放りっぱなしかよ!なんかオチあると思うじゃんか。


HPH。
今までの情報コーナーで一番グダグダな気がするわぁ。みんな揃いも揃って噛みすぎ。
ムラ田さん、「ちゃんと前も見せてますよ。」大人の余裕だなぁ。
キャメイはもっとガンガン押せ押せ。
145で矢口を思い出すのはもうパブロフの犬だな。
もし矢口がWWEのクルーザー級戦線に参加する時は「145」って技を使ってくれ。(当然ロープを掴んで一周するやつ。)

次回予告より。
>「ハロモニ。なりきりクイーングランプリ」
モーニング娘。が色んなキャラになりきり熱演!ゲストのはなわも思わず爆笑。
この間のものまねとどこが違うんですか。
はなわとかゲストで出てるし。ガッツのやつの宣伝かな。
ブレイク前にオソロに出演した話とかしてくれないかなぁ。



電車男

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman1.html

昨日も書いたやつです。全部読みました。気がついたら夜中の2時でした。
いやー、感動したね。夜中の2時にちょっと鼻すすったりしてるんだもの。「世界の中心で愛を叫ぶ」より全然感動しましたよ。「世界の中心で愛を叫ぶ」読んでないけど。
こういうの、素敵やわぁ。ちょっと元気をもらえたよ。
なんかちょっと「俺もがんばんなきゃなぁ。」と思いました。昨日予想したとおりこの人と比べて俺は何やってんだ』感が高まったので、今日の日記は気持ちテンション低めな理由はたぶんそれです。
でも、みんながみんなあんな幸運にめぐり合えるわけじゃないんですよね。
自分が出来ることを精一杯やればいいんですよ。そしたらきっと、いい事あると思うし。
そう、俺は俺が出来ることをやればいいんだ!




で、今月号の阿吽とシャイの三巻を買ってきました。


阿吽はシャイ以外のやつに不発なのが多くてちょっと残念。
でも三巻は満足。いやー、やっぱあーやは良いねぇ!





俺たぶん、死ねばいいんじゃないかなぁ。