kesagatame2004-06-15

今日はネガティブ日記になってしまいました。鯖ですこんばんは。
最近、さんまさんがよく波多陽区のまねしてるのを見ます。お気に入りみたいね。
ヤンタンとかでもやってんのかな。最近聞いてないけど。残念!


・ミュージカル千秋楽
毎年思うんですけど、あっちゅう間ですなぁ。ついこの間始まったと思ったら。
当然見に行ってないのでストーリーも全然知りません。結局すき焼き部ってどんな部だよ。
DVD出たら見ます。・・・あ、その前に江戸っ娘。見ないと。
軽部兄さんが登場したそうで。いいなぁ。


・さくらおとめDVD
予約をしてるのでお店にはあるはずなんですけど、まだ取りに行ってません。
ていうか、予約の時よりも明らかにテンション下がってるんですよねぇ。あんまいい評判聞かないし。画質悪いとか。


・ベストショット2
まだ届いてません。(こんなんばっかだよ。)
加護ちゃんのダディと辻ちゃんのふるさとがおおむね好評みたいで一安心。
ただ、紺ちゃんは…合掌。


・シャッフル
今年はやらないみたいだなぁ。ちょっと残念かも。昨年の出来が素晴らしかっただけにね。
でも今やったらほとんどモーニング娘。同窓会になっちゃいそうだな。
ベリーズも入るんだろうか。ものすごい絵になりそうだけど。


ぼくドラえもん8号
ジャイアン特集だったんですけど、今回が今まで出一番良かったですね。
キムキム兄やんジャイアンシチューを実際に作るって企画があったんです。
で、兄やんジャイアンのコスプレしてるんですけど、これがまたハマりすぎ。実写版だよ。
材料の中に「セミの抜け殻」がなかったのがちょっと残念でしたが。
芸能人のゲストはよいこの有野。「ニセドラえもん」の話は普通にありそうだし面白そうだ。