kesagatame2004-06-03

二人ゴト。〜れいなとあなた〜
やべぇ。かわいいぞれいな。誰だよ「問題児が入ってきた」とか言っとった奴は。
ちっちゃいのが良い方に作用しとるね。チョコチョコ動き回るのがかわいい。
「ちょっと待って!ヤバイことに気づいた!」って、息を飲んで見とったら「塩コショウ忘れてた」げな。ズコー!
今までに登場したどの先輩よりもフランクに語りかけとるっていうのがすごいと思う。
今までで一番「○○○とあなた」感…つまり、部屋でメンバーと二人きりで話してる感みたいなのが出とったんじゃないやろうか。
同期の二人(キャメイとシゲ)のキャラクターが強すぎて今まであんましスポットが当たっとらんかったけど、十分魅力的な子やんか。
サービス精神旺盛なのは加護ちゃんに通じるところがあるね。
母親とか弟とかにごはん作ってやったりしてるし。やっぱ、次期エースはこの娘ばい。うん。
それにしても、普通に天神とか友達と一緒に歩いてそうな雰囲気だなぁ。待ち合わせは警固公園ですか。
2chの感想スレ覗いたら「博多弁最高」「『〜っちゃ』っていう語尾が良い」っていう意見が多くて、「そうでしょうそうでしょうー。」とうなずく俺。何様だよ!
でもその通り。


ちなみに、この枠の番組は福岡では一週遅れで夕方5:50から放送されてるんですよね。(俺はゴニョゴニョしてリアルタイムで見てますが。)
んで、セクシー女塾の時はごっちんが「この番組福岡では夕方に放送されてるのに、私がおやすみとか言ってるの変だよねー」みたいなネタがあったらしいんですよね。
れいなもそういう感じのこと言ってくれんかなぁ。


昨日、博多弁で感想書いてみて、読みにくいからやめようかなーとちょっと思いました。俺が博多弁しゃべっても別に可愛くないし。
でも、博多弁で書くことによってより一層れいなとの一体感が増したりなんかするような気がするのでこのまんまで通す事にします。


・Wについていろいろ。
相変わらずアルバム聞いてるんですけど、やっぱもう最高。
これ一枚で2、3ヶ月はもつな。あぁ、ライブに行きたい。
今朝のめざましテレビ見てたらいきなり二人が登場してきてびっくりしました。完全ノーマークだったもんで。
内容はもちろんアルバムの紹介だったんですけど、これが結構時間もらってまして。6時台の芸能ニュース後半を全部乗っ取ってました。
しかも、いろいろキャワイイポーズをとりつつ曲を紹介してくれるというオマケ付き。
大塚さんにもしっかりアピールして心を奪ってました。アヤパンと一緒にWポーズまでしてくれて。いい人だ。
日経エンタテインメント!に書いてあったんだけど、最近めざましテレビはブレイクの発信地になってるらしいんですね。
一青ようとか河口恭吾とか、めざましの「広人苑」ていうコーナーで紹介されて火がついたらしいですし。
これはひょっとするとひょっとするかもねぇ。
オリコンデイリーは2位からスタート。まぁ、他のメンツを見ると当たり前な感じもするけど上の方なのは良いことだ。
朝から二人の顔を見れて良かったですわ。


エコモニ。
散々言われてるけど、衣装がエロすぎ。
これじゃぁ、野郎共をヒートさせて無駄なエネルギーを使わることになって、逆に地球に優しくないぞ。
歌う曲はミュージカルの曲の「HELP!」のラップアレンジだとか。ラップねぇ。ま、そりゃそうだわなぁ。
さゆのコメントが相変わらず微妙に的から外れてて良かったです。
それにしても、石川さんよ。コソコソ打ち合わせしといて出てきたキメポーズがそれかい。
やっぱ石川さんは石川さんだなぁ。卒業後に歌番組とかに出たらどんなことになってしまうのやら。


・中澤さんinうたばん
姐さん必死すぎ!
姐さんの「絶対勝ちます!」を聞いて(そうだそうだ!貴理子を追い出せ!)と思ったんですが、その後の「でも、中澤は貴理子無しだときついぞ。」を聞いて正気に戻る。
確かに、中澤さん一人のトークも聞きたいけど、絶対今よりも時間少なくなるだろうしなぁ。
っていうか瞬殺だろう。
と考えると、今のままの方がいいのか。うーん。
あと、「はぴひるダメダメ」が既成事実として語られてるのがすごいと思った。しかも番組MC自ら。もうすぐ打ち切りになるんだろうな。