kesagatame2004-06-04


二人ゴト。〜れいなとあなた〜 三回目
もうかわいいかわいいは昨日までで言い尽くしたけん、いいわ。
大根おろしが欲しいて。通だねぇ。
れいなもガキさんと負けず劣らずモーヲタやんか。ごっちんのアルバムかけたり、ミニモニ。完璧に踊れたり。
そのうちどっかで披露してくんかなぁ。
赤ちゃんれいなの写真は可愛いけど、本当に髪型すげぇな。ものすごいアフロやんか。稲葉かあんたは。
明日…いや、もう今日か。今日もれいならしいね。テレビジョンには「田中は福岡は東京よりも都会!と言い放つ」って書いてあったからそれを期待してるんだけど。
典型的な地方からやってきた人の言い分だけどね。


一つ苦言を呈すと、せっかくれいながかわいいのに横の掲示板に花花緑緑の宣伝とか流すなよ。軽く引いたわ。
そんなに必死なのかよ。もう。


・W/ああ!いいな
うーん。デュオU&Uと比べたらややパンチが弱い。まだ全部流れたわけじゃないからなんとも言えんけど。
やっぱ恐れていた通りになっちゃったかぁ。
カバー曲を出すことは諸刃の剣なんだよね。島谷ひとみの亜麻色しかり。後が続かないとだめなんだよ。
それとも、子供向け番組の曲はあのくらいユルい方がいいってことか?
なまずの意味もよーわからんし。ドラえもんのスタッフは聞いた時びっくりしたんじゃなかろうか。
二人が歌ってる姿を見ながら聞いたらまた違う印象になるかもしれないからそれに期待するかね。


PRIDE GP準決勝
全カードが発表されましたけど、こりゃあ勝敗予想するまでもねぇなぁ。
まぁ、普通に考えたらこのカードになるわな。
ヒョードルノゲイラ、小川、ハリトーノフを勝たせる。
そして、決勝でヒョードルハリトーノフの元チームメイト対決兼、ロシアントップチームの裏切り者ヒョードル制裁マッチとノゲイラ対小川の寝技頂上決戦と。
とりあえず小川は鉄板だな。シルバ弱いもん。他は番狂わせもありえるけど。
ヒョードルを倒す可能性があるのはランデルマンが一発入れることくらい」って桜庭も言ってたし。
その桜庭はシェンブリと再戦。普通に勝つでしょ。
吉田の相手はマーク・ハント。打撃に付き合わないでとっとと寝かせて決めれば大丈夫でしょ。
お、そういえば柔道vsK-1の構図って小川対レコとかぶってるな。柔道2連勝頼みますよ。
あとはランペイジ対アローナか。これは普通におもしろそう。


笑いの金メダル
つぶやき優勝しちゃったなぁ。普通に咬ませ犬で散っていくポジションだと思ったら。
お前はケビン・ランデルマンか。
いや、普通に面白かったけどね。同じピン芸人で比べるとヒロシのネタとかよりは全然好きでした。