kesagatame2004-06-05

二人ゴト。〜れいなとあなた〜 四回目

放送時間の20%が三点倒立をしながら数を数えるれいなって。相変わらず放送事故寸前やん。
そして、実行直前に「めくれちゃう」って気づいて服をズボンの中に入れるれいな。
う〜ん、惜しい……じゃないわ。後ろ向いてゴソゴソやってるのがマヌケで良い。
そして、最後はれいなのモノマネメドレー・オン・ステージ。どれも割と似てるんよね。
同期のアイツは「コロ助ナリ!」とか言って満足してるというのに。芸達者だなぁ。
でも、ハロモニのコントやゲームとかで使えないモノマネなのがちょっと残念。
これは正統な方向にモノマネを極めていくしかないな。笑いではコロ助には絶対勝てないからな。
最後は「わかったー!」と叫んで終了。さて、次は何が飛び出すのか…。


…え?来週辻ちゃんなの?
れいなは一体何が分かったんだろう…。真相は闇の中か。
ハッ!もしやこれはいつか来る(たぶん)DVD発売に入れる特典映像の布石では!


あ、博多弁しゃべるの忘れてた。
でもいいか。ぶっちゃけめんどくさいし。(オイ。)


・ナイナイサイズ
二、三週前伊集院さんが深夜の馬鹿力で話してた大井川鉄道が出てました。
こういうところだったのか。
「矢部っちも伊集院さんみたいな仕打ちを受けたのかなぁ〜」と思いつつ見てるとオバチャンが「あ!岡村さん!」と叫ぶ。
あぁ、やっぱそういう街なんだ。
そして、チャンネルをテレ東にするとスポーツ魂に伊集院さんが。すげぇ。シンクロニティだ。


・民放キー局4局(フジ、TBS、テレ朝、日テレ)所得隠し発覚
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20040605k0000m040144000c.html
テレ東チャンスだ!ここぞとばかりに叩きまくってライバルを蹴落として収入増やしてそれをハロモニ。の予算にあてろ!
藤本石川ツートップキボンヌでおなじみのバカ社長だけど、一応キチッとしてるんだなぁ。見直した。


実はテレ東もやってたんだけど雑魚過ぎてノーマークだったとかいうオチだったら泣けるけどね。


電車男
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman1.html
この日記書きながらちょこちょこ読んでたんですけど、このまま読み続けたら『この人と比べて俺は何やってんだ』感が高まって日記書けなくなりそうな予感がしたんで中止。
今から読みます。アキバ系の人の恋の話らしいですよ。