PRIDE GP 2nd ROUND 感想

第一試合 桜庭vsニーノ
んがぁー!桜庭一本勝ちして欲しかったなぁ。
でも膝を痛めてたらしいからしょうがないか。絶対普通に勝てる相手なのに。


第二試合 ジャクソンvsアローナ
ジャクソンすごっ!決まり手「パワーボム」て。
しかも三角締めが決まりそうになった瞬間にだもんなぁ。馬鹿力ってすごいね。
なんでこの試合がダイジェストなのさ。もったいない。


第三試合 シュルトvsハリトーノフ
ハリトーノフ怖っ!血みどろ殺戮マシーンだよ。あるいは氷の拳弐号機。
決勝一回目ははたぶんヒョードルが相手だろうけど、冷血対冷血ですごく凄惨な試合になりそうだ。
RTTの因縁もあるし。
なんでこの試合がダ(略
 

第四試合 小川vsシルバ
まぁ、妥当に小川が勝ったと言うことで。よかったよかった。
やっぱあんだけデカイと極めるのも大変なのね。
優勝した後のハッスルポーズも見たいなぁ。軍鶏侍くんもいい仕事してました。


第五試合 吉田vsハント
いやーハラハラした。でも吉田勝って良かったよ。
K-1の選手がPRIDE進出するにはやっぱ寝技がネックみたいね。
ハントももっとガシガシ撃ちながら突っ込んでいったら良かったのかもなぁ。


第六試合 ノゲイラvsヒーリング
またスピニングチョークキタ――――――!!!!
ヒーリングもがんばった。戦場に行かないでもっとPRIDEでがんばってください。


第七試合 ヒョードルvsランデルマン
やっぱ体格差は如何ともしがたかったか。上に乗られたらまぁしょうがないね。
でも、バックドロップはすごかった。たぶんあれ次からランデルマンのアオリVTRで使われるな。


総評
まぁ、普通に妥当に予想されてた通りの4人が決勝に駒を進めたということで。本当の戦いはこれからなんでね。
ノゲイラvs小川はほぼ決定みたいだから、どっちが勝つかなぁ。小川がんばってほしいなぁ。