ハロモニ。(心理ゲーム)

若干、地味な企画だったかなぁという気がします。拾い所も少な目。そんなわけで箇条書きに。
・顔が書いたパネルは7×14=98本ですよ。ひゃー。スタッフも大変だな。
・意味のないメールといえば「送ってみたで」の高橋・・・と思いきやまこっちゃんなのかよ。よっすぃーにハート一つだけ送るって何があったんだ。
・心理テストの先生良いキャラだな。セリフは思いっきり仕込んでたけど。
・亀ちゃんパピヨンマスクだ。今度は是非「蝶サイコースーツ@武装練金」もお願いします。
・で、そのパピヨンマスクを何故腕にはめる!?やっぱこの子難しいわぁ。
・石川ライダーいいな。ベルト回るし。今度コントで使ってくれ。
・で、そのライダーが使う技は「足を狙ってヨーヨーを投げる」。弱ッ!でも、体の大きい相手は体の先端部分から攻撃するのが基本って勇次郎も言ってたし。ね?おとーさん(オーガ)?
笑わん姫
・姫がショートカットになってるよ。良いね。
・あと、セットが豪華に。
・結局姫は顔芸に弱いと言うことで。ちょっと捻ったネタはダメっぽいな。
・っていうか、このコーナーはなっちのツッコミがかなり寒さを増してる気がするんですけど。ああいうのはやめた方がいいんじゃなかろか。
コント。
マキエルは何故頭をピロピロするんだろう。
・カゴエルとツジエルの暴露はガチで危なかったみたいだな。
・「お前、この間かわいい○○○したろ!」なんだろう。あんだけ恥ずかしがってたんだから相当なことだな。
というわけで、考えてみた。

・「お前、この間かわいいセクハラしたろ!」(紺ちゃんに対して)
・「お前、この間かわいい牛歩戦術したろ!」(与党へのあてつけで)
・「お前、この間かわいいオモプラッタしたろ!」(ブラジリアントップチーム直伝)
・「お前、この間かわいい16連射したろ!」(もちろんバネは入っていない。)
・「お前、この間かわいい密輸入したろ!」(ワシントン条約に引っかかるカメを)
・「お前、この間かわいいオレオレ詐欺したろ!」(アヤカから100ドル巻き上げる)
・「お前、この間かわいい訪朝したろ!」(家族会カンカン)
・「お前、この間かわいい犬を呼んでおいてパーン!ってしたろ!」(さまぁ〜ず大竹のネタ。)


たぶん、おならが正解だと思います。
あんなところで暴露されたらたまんねぇなぁ。年頃の女の子でしかもアイドルなのに。
HPH。
・中澤さん31おめ。ケーキが大炎上です。
・最近思うんだけど、紺ちゃんはキレイ系の道を歩み始めてると思う。方向性としては飯田さん。
・村田さん噛み方すごすぎ。もはやピーマコ超えだよ。
・斉藤さん一瞬とんでもない顔してました。さすがボス。


・娘。新曲「女子かしまし物語
新曲即ち辻加護ラストシングルなわけですが。イロモノ臭がビンビコビンです。
あぁ、どうか名曲を下さい。


・文化祭
今日だったのか。


・今後のこのサイトのついて。
現在、土日くらいしか更新できない状況が続いてますが、これからはそれすらもあやうい状況になりそうです。。
っていうか、最近気付きました。
俺、明らかにモーニング娘。及びハロプロに対してモチベーションを失いつつあります。
あんまりラジオとか番組聞き逃したり見逃したりしても気になんなくなってるし。
忙しくて追っかけてられないっていうのもあるんですが。
まぁ、社会的に見ると良いことだとは思うんですが。モーヲタやめれるもんならやめたいとは思ってましたし。
タバコとか酒とかと一緒でね。お金もどんどん減って行くし。
でもまぁ、普通にデュオU&Uは毎日聞いてるし、ハロモニ。は見逃したくないという気持ちは残ってるので全然一般人じゃないんですけど。
辻加護卒業と共にフェードアウトしちゃうかもなぁという予感もちょっとあります。
で、サイトの話に戻るんですが。
結論から言うと続けることにしました。ソカッと閉鎖することも考えたんですけど、なんか言いたくなったときにまた一から作るのめんどいし。
ただ、更新頻度は明らかに減ると思います。
なんで、忘れた頃にふと「あれ?そういや俺ひしぎなんたらってサイトあったな。」ってな具合に見に来てもらえるとちょうどいい感じになるんじゃないでしょうか。
そんなわけで、これからもテキトーに見に来て下さい。どうぞよろしくー。


あやうくPRIDEのネタバレ見てしまうところでした。鯖ですこんばんは。
当日に放送するなんてめったにないからね。そんな貴重な日に結果見ちゃったらたまったもんじゃない。


めちゃイケ
狼に【モーヲタカンニングのマネージャー【童貞】っていうスレが立ちそうな内容でした。見てないけど。
うーん。そのうちカンニングとのからみもありそうだし、ちょっと楽しみにしてたんだけど不安になってきた。
っていうか、ここが腕の見せ所だろうがよヲタマネージャーよ。ハロモニ。とかうたばんとかにガンガン交渉して逆ブッキングしなきゃ。
自分が育てているタレントが自分の好きなアイドルと絡んでる光景ってどういう風に見えるんだろうなぁ。
これからカンニングを見るときは絶対奴の顔込みで見ることになるな。
あと、岡女ネタとしては幻のメンバーことガリ子がアメフトのタックル受けてました。魚を食べて強くなるんだ。



ハロモニ。は後で感想書きます。まだ見てないんでね。PRIDEの後くらいに。