短め更新。

・W/恋のバカンス(シングルV)
忘れた頃にやってくるWのシングルV。
内容は満足なものだったと思います。ダンスもあり小芝居もちょっとあり。
好きなシーンはレトロ調の画面で二人が大口開けて笑うところですね。「ニヤァ」って感じで。馬鹿っぽくて良いです。
顔のアップのシーンで一瞬、お互いの顔が相手の顔になるところがあるんですけど、(つまり辻加護の顔だったのが辻辻、もしくは加護加護になる)最初に見たときは一瞬混乱してしまいましたね。
おまけその1はDance Shot Ver.。クローズアップVer.は作りようがないからな。
僕はクローズアップよりこっちの方が好きですね。振り付けも良くわかるし。間奏の振りが好きです。
おまけその2。メイキング。
心なしか、いつもよりちょっと長めだった気がします。
馬鹿っぽく笑うシーンは、メイキングではもっと馬鹿っぽかったです。
あいぼんの「ありがとー!待っててくれてたんだぁ。帰ったと思ってたー。」に二人の絆の強さを感じる。
最後は三本締めで終了。うむ。頼もしい。
大好きな辻加護が18分間ノンストップで見れたのでかなり良かったです。
なまずの歌はどういう感じになるのかなぁ。