笑いの金メダル

Aブロック
カンニング
本人も言ってたけど、基本的に毎回ネタは同じなんだよね。
でもどっからどこまでがガチでネタなのかわからん芸は好きです。浮気はネタだろ。
竹山の家の話してたけど、彼女の家に居候してるんじゃなかったっけ?
浅越ゴエ
R-1優勝者ってことで一回ネタが見たいと思ってたんですけど、やっと見れました。
結構スマートな感じなネタだなぁという印象を受けました。
・マイケル
最近、言い方だけな芸人が増えたなぁ。
服を脱いだ後たたみかけ始めてからのネタはちょっと好き。

Bブロック
・サバンナ
キー坊登場です。
顔初めて見ました。アンタッチャブルの柴田にちょっと似てるかも。
いや、普通に面白かったよ。やっぱ腕はちゃんとあるんだな。そらゴロッキーズ(特にミキティ)をうまいこといじれるわ。
チョップリン
あぁーこういうコント好きだ。
同僚がうどんにされてしまう下りが好きでした。
末高斗夢
こういう下らないのも好きなんだよなぁ。
俺審査員ならここに入れてたと思います。
今回は豊作だ。

・決勝
浅越ゴエ
基本的には一回戦と変わらず。
・サバンナ
すげぇ。こんなんもあるんだ。


で、サバンナが金メダル。
ミキティ番組見てないかなぁ。普通にキー坊の優勝を喜んでくれてそうだ。
サバンナが売れたらゴロッキーズのDVDにはくが付くのでこの調子でがんばれ。友近に続くのだ。
やっぱ、娘。に関係した芸人が売れたら嬉しいし、見たときは応援してしまうのです。