kesagatame2004-06-26

iriaの「選択範囲をダウンロード」機能がうれしい今日この頃です。鯖ですこんばんは。
一週間も放っておいたら落とさなきゃいかんものも溜まる溜まる。


・思いついたこと
「さゆえり」と「トム・エリクソン」は似ている。


27時間テレビ
今日のめちゃイケで詳細がちょこっと分かりました。
w出演の期末テストは収録の模様。想像では全国をつないでバリバリディレイがある中岡村先生がいじっていく方式だったんですけど、そうじゃなくって一安心。
たぶん、去年までドラマやってた枠でやるんじゃないでしょうか。
そして、なんといってもついに理事長vs辻希美の頂上決戦ですよ。王座統一戦です。
いつかは実現させて欲しいと思ってたんですけど、ついにやってくれました。
どっちが勝つんだろうなぁ。さすがにハマグチェは負けたらやばいでしょ。
楽屋と思ったら教室ドッキリは3回目だけど、さすがにWの時にやられるとは思わんわなぁ。
あと、格闘技ヲタとしては岡村先生vs具志堅も楽しみなんですね。どうなるのかさっぱり分からん。
っていうかやっぱめちゃイケすげぇよ。岡女体育祭の時もボクシングの映像流れてたし、ヨモギダ企画も並行してやってたってことになるんだもんなぁ。
娘。はコンサートがあったりで出れないとかなんとか。まぁWのテストがあるからいいや。
卒業関係の話題もそこでうまいこと処理してくれるでしょ。
あぁ、みのじゃなくて本当に良かった。


女子かしまし物語
>7/22(木)にニューシングル「女子かしまし物語」をリリース。8月で卒業する辻&加護にとっての、モー娘ラストシングルとなります。メンバー全員が順番に自己アピールしていく、超マニアックでオタッキーなナンバーだ!
はい、イロモノ決定〜。
この説明を読んで最初に思い浮かべたのはSMAPの「FIVE RESPECT」みたいな感じかなーってこと何ですけど。
たぶんね、普通にこの曲がリリースされてたらかなり喜んでたと思うんですよ。こういう感じの曲を待望してたところもありますし。
でも、辻加護ラストシングルっていう冠があるがゆえになんか引っかかるところがあるんだよなぁ。
Mステ最後の出演の時とかも、過去の名曲ワンフレーズ+新曲っていう形になると思うんですよ。ケメコとなっちの流れを受け継ぐとしたら。
そうなった時にマニアックでオタッキーなナンバーなのはどうかなぁと。
まぁ、聞いてみないことにはなんとも言えませんが。
どうせなら「完璧です」「今日もカワイイ」「なぁ〜んでですか」「宝塚」「氷」「肉」みたいなキーワードがガンガン入ってくる歌だったらいいのにな。(前出のSMAPの歌はこんな感じの歌です。)


K-1静岡
もはやK-1がPRIDEより勝ってる点は必ず即日放送するってところだけになったんですけど、紙プロのメルマガで結果知っちゃったんでそれすらも無くなってしまいました。
サップvsセフォー
いつから後頭部へ振り下ろすパンチが有りになったんですか。角田さんよ。
サップがあんまり後頭部をガンガンやるから怒ったセフォーがやり返し始めたように見えたんですが。
サップはもうガチはやめた方がいんでないのかい。ちびっこの夢が壊れちゃうよ。
みちのくでつぼ原人とタッグ組んでカンチョーとかしてるのが一番似合ってたと思うんだよなぁ。
んで、たま〜にスミヤバザルみたいな咬ませと戦わせて「サップ圧勝!!!」とか言われんの。
トーナメントは相変わらず判定尽くしだったみたいなんで富平がベルナルドをKOした試合しか見てません。
僕が好きな天田が優勝してくれたんでうれしかったです。


小林由佳
今週号の格闘技通信(GONG格闘技だったかも。)を読んでたら一瞬でやられてしまいました。
うーん。まさか格通の写真でハートを射抜かれるとは。
と、言うわけで17歳の女子空手家である小林由佳さんの画像を募集してます。
持ってる方は下のほうのメールアドレスによろしく。
一生懸命googleとか使って探したんですけど格通に載ってた二つしばりにしてるやつほどいいのがないんですよねぇ。
同姓同名のグラビアアイドルがいるみたいでやたらそっちの方が出てくるし。
http://www.kyokushingifu.com/k-expo/archive/player_light4.html
数少ない見つけた画像のうちの一つ。ここの一番下にいます。
で、そのさらに下を見ると見覚えのあるキャラクターが。
キッコロモリゾーじゃん!
女子格闘技にも進出してくるとは。恐るべし小池環境大臣