ハロモニ。

久住のあだ名が「くっすん」ってどうなのかなぁ。
そういや、あんまあっち側からあだ名を提供されることってなかったね。
久々にWが大活躍の一時間で満足。
「これで終わり!?のんたちこのために三時間待ったんだよ!?」というセリフがなんかダチョウの竜ちゃんとかエガちゃんチックでちょっと嬉しかった。
コントはひとすじ、ふたすじ、白百合伯爵夫人が面白すぎる。
前にハロモニ。劇場を褒めてた評論家さんがいたけど、行ひろみとかよりこっちを見て欲しかったなぁ。
新曲。
ガキさんのおでこカムバック。なんか凱旋帰国みたいな感じ。
ガキさんお姉さんになったなぁ。同じデコ出しでも以前とは全く印象が違う。


すんません。今日はこんなかんじです。